FXナンピン(難平)5月まとめ

さばさば
今月のナンピンまとめです。

 

収支報告というわけではなく
このナンピンはどうだったのか振り返る為に記入していきたいと思います。
各月毎にナンピンして日付毎に記入続けられたらと思います。
暴走時に我に返る為の意味も含めます。

5月7日ナンピン

5月6日からの持越しになります。

冷静な判断も出来ずに早朝に損切したり、またロングしたり徹夜明けで仕事に行ったりでもうヘトヘトです。

今朝の状況は下になります。


なにやってるんだか・・・・・

自分でも情けなくなってきました。

何を血迷ったか朝またロングしてます。びびって損切したりしていたのにまた追加っていかれてますね。


3度目の正直、注意しておけばと何回も思いましたね。

そして、相場は
ず~~~~~~~とレンジでしたよ。

もう14:00までずっとずっともみもみでしたね。

いっこうにゼロの価格まで戻ることもなくマイナスを見続ける日中です。

なにやってるんだか・・・・

15:00にイギリスの指標発表があるとの事!車を止めて待機しておりました。


運よく助かりました。

半分あきらめて損切かなり下のほうに入れてました。

良かった・・・・

ラッキー・・・・・

ギャンブル・・・・・

根拠は節目の価格ってだけ・・・・

逆に行っていたら大損2連・・・・・・

そしてその後は132円まで爆上げ
チキン利食いしてしまいました。

・しっかり寝よう!眠いだけです。結果はマイナスです。

・もう自分の身の丈以上のロッドは止めましょう。

・コツコツはいいですが ドカン!は気をつけましょう。

なにも言えないです。眠くて恥ずかしくて。
今後は気を付けます。。。

54日ナンピン

1回目
133.124(07:58)→133.120(15:50)

2回目
132.872(08:56)→133.099(15:46)

3回目
132.659(15:04)→133.099(15:46)

 

プラスでした。救助成功です。

朝一、週明けの窓が下落方向に発生。
前日までは下降していたので危ないかな?と思いましたが

ま!少しは戻り上げ!くるんじゃねぇ!

という安易な気持ちにより朝からずっとマイナスを見ることになりました。


132.5付近 1Hロウソク足確定で損切りしようと考えてました。ヒゲになるのかもしれないので見届けてから損切りです。


15:00よりトレードを開始して16:00前後に手仕舞い
でよかったのかなと結果論ですが思いました。
なんとかプラスで終わることが出来て良かったと思います。

普通に窓開いたと思わずに

・下降してるんだからショート!

・月曜日に決めつけてはいけない!

シンプルにいつも通りが一番ですね。

※その後また下落していきました。ここでドテン出来ると素晴らしいんですが救出できて満足してしまいました。残念です。

 

↓ポチして貰えると凄く嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

おすすめの記事