事故りました2020.05月18.19日取引(今週これで終わりです)

さばさば
5月18.19日の結果です。事故ってます

YJFX取引結果

取引結果

レバレッジ10倍・トレード方法RCI
ノートレードです

・しばらくこの口座はお休みにします。

GMO FXneo取引結果

取引結果
・レバレッジ25倍(変更不可)・
・トレード方法RCI+4Hサポレジ・10000通貨初回
・ポンド円 -84,970円

ポンド円

20日は数年ぶりに寝落ちしてしまいました。

逆指値が10pips下でしたらALL 刈られてました。

早朝の4時に目が覚めて撮影しました。

いつもは起きれないのに物凄く目が冴えておりました。

脳って不思議ですね。

上昇相場でのショート連発


先週のドル円と同じく上昇相場でのショート連発
そろそろ下がるだろうの連発です。

一度でもロングに出来ていたら!違う結果がでたと思います。

それが出来ないのが性格ではなく自分がアホなだけですね。

上記のサポレジをかなり信用していました。
これは直ぐに一度損切りしましたが諦める事が出来ずに再度エントリーです。

もちろん!ショートです。

ショート!ショート!ショート!
バカの一つ覚えです。


この上記の推測も見事に外れております。

ひげが無くなり実線になりました。
イコール上昇ですがこの時もショートしました。

 

資金管理が全くダメ

フルレバレッジですよ!MAXです。そして自分の背丈にあったロッドでは有りません。右往左往の連発です。少し逆にいくとビビりナンピンのオンパレードです。

少し逆にいく

ナンピン

ナンピンがプラスになる

びびってロッドが増えているのでナンピンのプラスポジションマイナスポジション相殺してロッドを下げる。

上記の繰り返しでしたね。

計画性も何もあったものでは有りません。

真っ赤な履歴です。

そして途中負債は下記でした。

これで諦めようと一度アプリを落としましたが再度取引を再開してしまいました。まだ時間はあります、NYや欧州で取り返せるのではないだろうか?

過去の記憶で負けを取り返せた事がある!

このままでは納得出来ない!

この二つでした。
資金の許容損失など全くお構いなしでしたね。

この記憶と感情は相場には美味しい餌になりました。

そして
寝落ち損切り後の日、案の定!相場は下がりました

反省ばかりですがまた反省します

今までもこのような事が有りました。3月も最後の週で同じことをしておりました。ー6万ほどでした。3月はそれまで10万以上利益があったので余り気にはならなかったのかもしれません。

利益が有るとやらかしたことは記憶から消えていくんだなと分かりました。

ブログに書いてもまた同じことをしてしまうのも分かりました。

利益が失敗を薄めてそのうち大きな損失を出す!

よくある話ですが自分の脳がそうなっているんだなと感じます。そして時間が経てば経つほど薄まって記憶から消える。負けは記憶が無くなり勝ったことだけ強く覚えていてまた欲を出してしまう自分を変えないと死ぬまでこのままだと気づきましたね。

考え方を変えることは今度記事にします。

今回、取り合えず思いついた事は

レバレッジ1倍でトレードしてみてはどうだろうか?

YJFXは最低が10倍、GMOは25倍のレバレッジ設定ができません。その点楽天は細かくレバレッジ設定が出来るので今回は楽天でリハビリを考えました。

なにか違う気づきが自分に有る事を信じてます。

 

レバレッジ1倍でリハビリします!

最後までお付き合いありがとうございました。

↓ポチして貰えると凄く嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

おすすめの記事