2020.05月18-22日取引

さばさば
5月18-22日の結果です。気を取り直します

YJFX取引結果

取引結果

レバレッジ10倍・トレード方法RCI
ノートレードです

・来週からやっぱり復活します。

GMO FXneo取引結果

取引結果
・レバレッジ25倍(変更不可)・
・トレード方法RCI+4Hサポレジ・10000通貨初回
・ポンド円 -84,970円

これが全てです

寝落ち損切り後の日、案の定!相場は下がりました

 

全てを物語るのに文字数は必要ありませんでした。

今年の利益の7割近くを相場にお返しいたしました。

反省ブログを書こうが毎回、翌週や翌日にやってしまう自分はここにありました。

ナンピンで何度か助かった記憶が厄介です。
本当に、本当に記憶を書き換えたい思いが湧いてきます。

脳科学の本を少し読みはじめました。

なかなか人間の脳は書き換えるのは難しいし時間が掛かると思い今できる事で最良なことは何かと考えて今回はレバレッジをメチャクチャ下げる事にしました。

レバレッジ1倍でトレードしてみてはどうだろうか?

今の資金でいくつのロッドで取引できるのか?計算して見ましたが中々少量でした。

あ!これなら苦痛にならないな!

そう感じました。なので来週から少しの間1倍でトレードしてみようと思います。
問題はかったるくならないかです。

いつも利益が出ても少ないな!っていう気持ち
こんな少額の利益でやってる意味あるの?っていう気持ち

そんな気持ちが芽生えてきます。

利益はあてにしない!

もうFXで儲けて何かをしようは無しにしよう!

そんな気持ちを捨てました。少なからず利益で何か買おうかな?っていう気持ちがあったんだと思います。プライベートの欲を諦めました。捨てました。金欲の断捨離です。そうしないとまた同じ利益に目が眩み欲を出しことの繰り返しになってしまいます。同じことを繰り返さない為に覚悟を決めました。

こんな個人の気持ちを書いてばかりですが負けている人達の心理って似ていると思います。ここから自分が常勝すれば!何かのお役にこの記事がお役にたつかもしれません。今度負けトレーダーの心理ってのも書いてみようかなと思います。その反対の心理になれば勝てるようになるんだと信じています。

来週からのトレード

・レバレッジ1倍トレード

・分割計画ナンピンの練習(レバレッジ10倍)

・利益が出てもなにもしない

・毎日記録をとる

来週からは新たな取り組みで少しワクワクしてます。

 

長い目で稼げるようになりましょう

最後までお付き合いありがとうございました。

↓ポチして貰えると凄く嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

おすすめの記事