R4 4月11日 トレード記録

今日のトレードを振り返るためのブログです

➀ポジションが早すぎないか・遅すぎないか
②利益確定が早すぎないか
③持ちすぎていないか
④欲を出していないか
⑤神経質になっていないか
⑥ストップを無視していないか(建値損切含む)

調整?20時ごろからチャートを見ていました

基本はロングで!下がったら買いでいってみようと思いました

ドル円

1は上手く利確

2は損切りを入れたら見事にピンポイント損切り(ここはエントリーポイント)

3は上手く利確

1.3を早めに利確しておいて、ロッドを下げてをエントリー

早い利確回避お試しエントリーしてみました

ところが・・・・・

2分後に暴落・・・・・⑦

途中ナンピンするのはいいですが・・・止まらず暴落(4.5.6)

含み損は大きくなりましたね・・・・・・

手動損切りはするつもりでしたが少しこまりました

RCI+水平線+平均建値付近

手動損切りしました

 

結果は〇です

微益で今日は終わります

今のドル円は逆指値入れないとダメかもしれませんね

そして暴落の理由は 指標

たまたま指標前に利確して即エントリーして、指標にて逆行

指標も気を付けないといけませんね

 

 

➀ポジションが早すぎないか・遅すぎないか OK
②利益確定が早すぎないか OK
③持ちすぎていないか 少し持ちすぎました
④欲を出していないか ナンピンが1つ余分でした
⑤神経質になっていないか OK
⑥ストップを無視していないか(建値損切含む)OK

 

逆指値、指標 今日はそれに限ります

Forex Tester 5

朝練習できました

 

寝起きは中々難しいですが新鮮な気持ちになります

おすすめの記事