R4 4月26日 トレード記録 ドル円思考停止ロング大損

今日のトレードを振り返るためのブログです

➀ポジションが早すぎないか・遅すぎないか
②利益確定が早すぎないか
③持ちすぎていないか
④欲を出していないか
⑤神経質になっていないか
⑥ストップを無視していないか(建値損切含む)

 

今日はやらかしました

明日はお休みしようかと思います

ポンド円

まずロングエントリー

なんか・・・違和感が・・・・

損切りしてドル円に移行

ここまでは良かったですが・・・・・・・・・・・・・・

ドル円

もう書くことは1つ

アホの思考停止ロングで大損

最後は何とか逃げる事が出来ましたが、全くダメトレードですね

➀ポジションが早すぎないか・遅すぎないかダ ダメ
②利益確定が早すぎないか OK
③持ちすぎていないか ダメ
④欲を出していないか ダメダメダメ
⑤神経質になっていないか ダメダメダメ
⑥ストップを無視していないか(建値損切含む)ダメダメダメ

冷静に考えて損切りして仕切りなおしての繰り返しで地道にトレードが良いのかもしれません

ロッド増やしすぎ

ナンピン多すぎ

1HのRCIを無視しすぎ

 

明日はお休みです

Forex Tester 5

明日からドル円もデモトレします

ポンド円とは動きが違うので練習が必要ですね

おすすめの記事