6月1日~5日 300pips以上で損切り

さばさば
6月1日~6月5日分割売買結果です

今回は大好きなショート

今回は大好きなショートエントリーです。分割売買になっても良いように計画をたてて指値を入れていく感じです。ん?もう逆行するのが想定?って思いますよね。案の定上昇していきました。

戻り売りを意識してショートをしました。ラインとラインの間で少し嫌な予感はしましたがお試しエントリーということでショートしました。

今回は中々強烈に上昇してくれております。もう軽く100pipsはお試しエントリーから担がれております。ただ、分割ナンピンが②-③-⑤と売り上がってますので平均値はかなり近くまで担ってます。

エントリー 決済 損益
A 133.307②
B   133.580③
C 133.941⑤

平均値 133.706 この写真の時点でマイナス40pipsです。ま、まだ耐えれる感じで見ていました。

C.133.941の後我慢が出来なくてD.134.011②をナンピンしてしまいました。冷静に考えて10分後 Dは損切りしました。134.048 無駄に損失を出しただけになりました。

 

エントリー 決済 損益
A 133.307②
B   133.580③
C 133.941⑤
D 134.011② 134.038 -3pips

予定外のエントリーはルール違反です。迷うことなく決済出来たのは良かったと思います。

しかし、しかしその後は猛烈に上昇していきます。もうよくわからないですね。このよくわからない時点で止めなければいけませんでした。トレードしていると押し目の時にチャラ付近まで近づくことが多く有ります。そこで決済していれば火傷は小さく済みますが、よしこれから儲かるぞ!と欲を出してそのままでいると担がれた時に大やけどになりますね。

よくわからない

もうダメ状態

トレードしてはいけない

中止

振り返ってみるとそのような気がしました。途中からチャートの様子もつぶやきも何もない状態です。上がったら売りの繰り返しです。数量もバラバラになってます。

エントリー!一覧表

下記はエントリーと決済、損益を表にしてみました。

今回の分割売買が全く計画性が無くなってしまったことがよくわかります。

 

順番 エントリー 決済価格 損益
A 133.307② 134.048 -74pips
B 133.330② 134.500 -117pips
C 133.580③ 134.839① -120pips
135.197① -162pips
135.580① -200pips
D 133.941⑤ 134.857② -91pips
135.211① -127pips
137.000② -305pips
E 134.011② 134.038② -3pips
F 134.418③ 134.623③ -20pips
G 134.567③ 135.094③ -52pips
H 134.582② 134.619 -4pips
I 134.752③ 134.801 -14pips
J 134.812⑤ 136.500 -168pips
K 135.029⑤ 136.500 -146pips
L 135.236② 134.789 +44pips
M 135.164⑤ 136.429① -126pips
N 135.164⑤ 136.429① -126pips
138.126④ -296pips
O 136.276⑤ 139.186⑤ -291pips
P 136.275⑤ 139.157⑤ -288pips
結果 大負け

 

現在含み損の真っ最中です。このまましばらく持っていようと思います。現段階(6月4日20:20分)でのレバレッジは8.87倍です。今回のトレード大失敗です。そして改めて表にしてびっくりしました。ピンクのエントリー、正に右往左往エントリーです。これを無くすことも課題です。

いったい、何をしたいんだろうか?

凄い回数のナンピンにおかしいって気づかないもんですね。ずっと持っている人と違い損切りしてはエントリーの繰り返しです。お金をポイポイ捨てている感じにしか見えません。

損失がとにかくデカすぎます。-300pipsとか自分には我慢しすぎです。低ロッドだからとかそういう問題ではありません。マイナスのオンパレードがよくわかります。見てるだけで嫌になります。

エントリー箇所チャート

 

とりあえずエントリーのポイントだけ落とし込んでみました。
分割売買ではなく、適当売買ですよこれは… Dでやめるべきでした。そしてI付近で損切りで様子見が無難なきがします。

I,J,K,L これは何をしたかったんでしょうか?

答えは
平均価格をとにかく下げて負けを取り返したかった!です。

お見苦しいエントリーです。

Q.P.O これも同じく見苦しいエントリーです。

全てが見苦しく情けないトレードです。全てが反対だったらって本当に思いますがたらればになりますのでそれは一瞬だけにします。

N,O,Pのポジションを今は持っているままです。絶賛含み損です。

追記 最終決済

N,O,Pのポジション(平均価格135.90) 最終決済しました。もうどこまでも上がっていきましたが、一度±0になる場面がありました。ここで切っておけばと後から思っただけでその時は「よし!このまま下がるぞ!」の思いしか有りませんでした。ムキになってました。

その後は最大で139.700まで上昇してました。

早朝に目が覚めたり、無駄にチャートを見たり、ストレス貯めて歯が痛くなったりなどから解放されました。こんなことになる位なら早く損切りしろよ!って本当に今では思います。

今回は分割売買が失敗ではなく、出口戦略が失敗です。

最後までお付き合いありがとうございました。↓ポチして貰えると凄く嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

おすすめの記事