R4 4月6日 トレード記録

今日のトレードを振り返るためのブログです

➀ポジションが早すぎないか・遅すぎないか
②利益確定が早すぎないか
③持ちすぎていないか
④欲を出していないか
⑤神経質になっていないか
⑥ストップを無視していないか(建値損切含む)

 

ポンド円

 

上昇していたので逆らわずロング

昨日と同じで少し早かった・・・・

そして何を思ったのか損切りを軽く設定してしまった・・・

損切りラインで見事に切られそのまま反転・・・・

めちゃくちゃムカつきました 見事に刈られすぎて

ポンドは少し突っ込んできますので余裕をもって損切りラインを置かないと簡単に刈られますね

以後、気を付けます

今日はポンド円は縁が無かったと思いドル円に移行しようと思います

➀ポジションが早すぎないか・遅すぎないか 少し早かったが仕方がない
②利益確定が早すぎないか OK
③持ちすぎていないか OK
④欲を出していないか OK
⑤神経質になっていないか OK
⑥ストップを無視していないか(建値損切含む)バッチリ!OK

ドル円

ポンド円を諦めてドル円に移行

順張りロング

またまた見事に逆行、ナンピン、損切り、ナンピン

色々しましたが落ち着いて機械的に出来た気がします

練習のおかげかもしれません

今日は出かけるので少し早い決済かもしれませんが全て決済しました

➀ポジションが早すぎないか・遅すぎないか 少し早かった
②利益確定が早すぎないか OK
③持ちすぎていないか OK
④欲を出していないか OK
⑤神経質になっていないか OK
⑥ストップを無視していないか(建値損切含む)OK

今日はトントンでした

順張りしていれば大負けはありませんね

Forex Tester 5

朝活はじめました

寝起きに15分~30分

中々いいですね

これ今年の習慣にしようと思います

 

 

 

 

おすすめの記事